FIT365 根室

【営業再開のお知らせ】 2020年5月27日10:00~ ※新型コロナウィルス感染防止対策の為、当面の間21:00までの営業とさせていただきます。

365日使い放題で基本月額2,980円(税別) 家族4人まで通えるフィットネスジム

店舗情報

  • 住所
    〒087-0022
    北海道根室市昭和町4丁目コーチャンフォーグループ根室店2階 Googleマップで見る
  • 営業時間
    10:00~22:00
    ※新型コロナウィルス感染防止対策の為、当面の間21:00までの営業とさせていただきます。
  • スタッフ常駐時間
    12:00~21:00
  • コールセンター
    0570-030-365
    ※コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00までとなります。
    お電話の受付はコールセンターでのみ行っております。上記電話番号以外のお問い合わせは行っておりませんので予めご了承ください。
  • 駐車場

施設・オプションご紹介

  • 有酸素マシン
  • 筋トレマシン
  • フリーウェイト
  • フリーエリア
  • 休憩エリア
  • 更衣室・ロッカー
  • 契約ロッカー
  • 水素水

3D VIEW

施設内を3Dで見学できます(※3DはFIT365イオン今治のものになります)

基本料金

月会費月額 2,980円 会員カード発行料※15,000円
セキュリティ管理/施設メンテナンス料※2年額 4,980円

※1:入会時のみお支払いが必要となります。
※2:ご利用開始月より3ヶ月目にかかります。その後1年ごとに施設メンテナンス料が毎年発生します。(価格は全て税別です)

オプション料金

FIT365あんしんサポート※3月額 500円 水素水※3月額 500円
契約ロッカー月額 500円

※3:FIT365あんしんサポート、水素水は登録会員の方のみご利用いただけます。家族会員の方はお申込み、ご利用いただくことは出来ません。(価格は全て税別です)

ご入会の流れと必要な持ち物

新規ご入会者様(登録会員様)

  • STEP1
    お近くの店舗を探す

    ご入会を希望される店舗を以下の「お近くの店舗を検索」ボタンからお選びください

  • STEP2
    クイックWEB入会予約

    ご来館前にお客様情報をWEB上でご登録ください。

  • STEP3
    予約番号を取得

    お客様情報をご登録いただきますと予約番号が発行されます。(自動返信メールが送られます。)

  • STEP4
    ご予約された店舗へ

    予約した店舗へご来館ください。

  • STEP5
    自動入会受付機でお手続き

    店頭の自動入会受付機で予約番号を入力後、会費をお支払いいただくクレジットカード情報をご登録。

  • STEP6
    写真撮影

    セキュリティ上、ご登録者様のお写真を自動入会受付機にて撮影させていただきます。

  • STEP7
    ご入会(会員カード発行)

    会員カードが発行されましたら、ご自由にFIT365をお楽しみください。

必要な持ち物

  • ご予約番号
  • ご自身名義のクレジットカード

家族会員様

  • STEP1
    店舗へご来館

    ご登録を希望されるご本人様が、登録会員様名義の会員カードをご持参の上、「登録会員様がご登録された店舗」へご来館ください。もしくは、登録会員様とご一緒にご来館ください。

  • STEP2
    自動入会受付機でお手続き

    店頭の自動入会受付機の画面上で「家族会員様のご入会はこちら」を選択。
    登録会員様の「生年月日」をご入力ください。

  • STEP3
    ご登録会員様の会員カードを挿入

    自動入会受付機の案内に従い、登録会員様の会員カードを指定の場所に挿入してください。

  • STEP4
    家族会員様のお客様情報をご登録

    家族会員様ご本人様のお客様情報をご入力ください。

  • STEP5
    写真撮影

    セキュリティ上、ご登録者様のお写真を自動入会受付機にて撮影させていただきます。

  • STEP6
    ご入会(家族会員カード発行)

    家族会員カードが発行されましたら、ご自由にFIT365をお楽しみください。

※「家族会員サービス」とは登録会員様1名様につき、ご登録者様ご本人様以外にご家族3名様まで「家族会員」として会員登録ができるサービスです。※家族会員のご登録は、家族会員様ご本人様にしていただきます。
※同時利用はできません。ご家族同時利用希望の場合は、登録会員でのご入会が必要です。(同時刻利用を希望される場合は、新たに会員本登録をすればご利用可能です)

必要な持ち物

  • ご登録会員様の会員カード
  • ご登録会員様の生年月日

重要なお知らせ

2020.05.26営業再開のご案内

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染症拡大に伴い臨時休業をさせて頂いておりましたが、25日の政府による緊急事態宣言が解除された事に伴い
下記の通り営業を再開させて頂く事と致しました。
お客様には大変ご不便をおかけ致しましたが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また、営業再開については万全の安全対策を実施した上で再開させて頂きますので、ご安心ください。
この事態が一日でも早く収束することを心から願い、会員の皆様が安心してFIT365をご利用いただけるように
引き続き環境を整えてまいります。会員の皆様とお会いできることを従業員一同心より楽しみにお待ちしております。
■営業再開時期
2020年5月27日(水)10時~ ※新型コロナウィルス感染防止対策の為、当面の間21:00までの営業とさせていただきます。
■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)
もしくは、弊社FIT365ホームページ内→「よくあるお問合せ」ページ下部 →「メールで問い合わせる」にてお問合せをお受付いたします。https://fit365.jp/faq/

2020.05.222020.05.22北海道知事会見に伴う営業再開時期について

日頃よりFIT365根室をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、5月22日の政府及び各都道府県知事休業要請を踏まえ休業期間中でございますが、営業再開時期につきまして今後の政府及び北海道知事並びに所轄振興局の要請内容を踏まえて当ホームページ上にて改めてご案内させていただきます。
現在、安全対策を確実に実施した上でお客様にご利用いただけるよう再開準備を進めておりますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
※今後も状況により変更の場合がございます。その際は改めてホームページ及び店頭にてご案内させていただきます。

2020.05.075月7日以降の緊急事態宣言及び都道府県知事要請にともなう臨時休業について

日頃よりFIT365根室をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言発出、都道府県知事による休業要請に伴い、現在FIT365根室において2020年5月15日まで臨時休業をさせていただいております。今後、政府または都道府県知事から新たな要請や発表があり次第、こちらの店舗ホームページにて以降の営業についてご案内をさせていただきます。また、休業要請が解除された場合は、順次営業を再開する予定でございます。
会員の皆様には引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
【月会費について】
5月分月会費(オプション含む)は、営業日数分のみのご請求とさせていただきます。
※5月は4月休業分の調整額を反映した金額をご請求させていただき、6月分月会費ご請求時に5月休業日数分の会費を調整させていただきます。
※営業再開日などの情報は当店ホームページにてご確認ください。
■【5月の休会を申請された会員様について
営業再開店舗における5月休会申請をされた会員様の休会費用は以下の通りといたします。
(営業再開店舗の休会費用)
休会費用1,000円 税別 ÷ 5月日数(31日)× 営業日数
■5月末に退会をされる会員様について
5月分月会費(オプション含む)は、営業日数分のみのご請求とさせていただき、4月分の休業調整分を反映させていただいた額を請求させていただきます。
※ご対応方法について店舗からお客様にご連絡させていただく場合がございますご理解ご協力の程お願い申し上げます。
※5月を休会された会員様の5月末退会はお受けいたしかねますのでご理解ご協力の程お願いいたします。
■臨時休業期間中の退会の受付について
ホームページの申請フォームから退会申請期間5月1日~10日以外でも6月末退会を受付いたします。
退会をご申請いただくと6月末での退会となります(6月分の会費およびオプションは発生いたします)。
セキュリティ管理/施設メンテナンス料および退会違約金は規約通りです。
※5月末までに退会のお申し込みをされたお客様は6月末での退会となります。
※ご対応方法について店舗からお客様にご連絡させていただく場合がございます、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
 ■全国店舗相互利用サービスについて
感染防止の観点から、相互利用サービス(どこでもJOY)のご利用自粛協力をお願いいたします。
休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。
■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)にて受付いたします。
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部 「メールで問い合わせる」からお問合せください。https://fit365.jp/faq/
※コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます。
何とぞご了承ください。
※コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00となります。

2020.04.286月特別休会のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
政府による13都道府県の「特定警戒都道府県」指定後、指定地域以外の複数県からもスポーツクラブへ休業の要請がされております。
この状況を受け、会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、2020年6月におきましても特別休会を設けさせていただきます。
なお、5月および6月の店舗営業につきましては政府等の要請により当初の休業期間を延長、または新たな休業期間を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、今後の臨時休業や運営サービスの変更を行う場合のお客様への告知は、ホームページと館内掲示にて行います。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■特別休会対象店舗
全国のFIT365店舗

 

■申請方法
FIT365店舗ホームページの特設バナーから申請フォームへ必要事項をご入力ください
※申請フォーム内で6月分の休会申込が可能です

 

■特別休会について
《 6月特別休会 》
申請受付期間 2020年5月1日(金)10:00から5月15日(金)23:59まで
休会期間 2020年6月1日(月)から6月30日(火)まで
休会費 1,000円(税別)
※6月特別休会をお申込みされたお客様の6月末での退会はお受けいたしかねます
※上記期間内にご申請いただくと休会期間終了まで施設をご利用になれません
※休会期間終了後は自動的に施設のご利用が可能となり、通常月会費が発生いたします

 

■全国店舗相互利用サービスについて
感染防止の観点から、ご登録店舗のご利用をお願いするとともに、全国店舗相互利用サービスのご利用自粛協力をお願いいたします。休業店舗および休会登録のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。

 

■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)にて受付いたします
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部 「メールで問い合わせる」からお問合せください。こちらから

※ コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます
何とぞご了承ください
※ コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00となります

2020.04.2113都道府県以外の地域における臨時休業店舗のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
政府から7都府県に対し緊急事態宣言が4月7日に発出され、4月16日には全都道府県が緊急事態宣言地域となり、6道府県を加えた13都道府県が「特定警戒都道府県」に指定されました。
その後、13都道府県以外の複数の県からもスポーツクラブへ休業の要請がされております。これにより会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、今後、13都道府県以外で休業要請された県内のFIT365店舗においても臨時休業を行います。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
また、この事態が一日でも早く収束することを心から願い、会員の皆様に安心してFIT365をご利用いただけるよう準備を整えてまいります。会員の皆様と再びFIT365でお会いできることを従業員一同、心待ちにしております。

 

■追加臨時休業店舗
ホームページ内に全国の臨時休業店舗一覧を掲載しております。
こちらからご確認ください。

 

■13都道府県以外の店舗における臨時休業期間  休業要請後、休業準備が整い次第、2020年5月6日迄
※臨時休業期間は、政府および各道府県の指示により変更が生じる場合がございます

 

■13都道府県以外の店舗における臨時休業のお手続き
お客様によるお手続きは不要です

 

■13都道府県以外の臨時休業店舗における会費
・4月分月会費(オプション含む)は、営業日数分のみのご請求とさせていただきます
※5月請求にて調整させていただきます
※一部、対象外の店舗がございます。

 

■13都道府県以外の臨時休業店舗において、既に退会のお申し込みをされている会員様
・4月分月会費(オプション含む)は、営業日数分のみのご請求とさせていただきます
・違約金が発生するお客様につきましては、5月に請求させていただきます
※5月請求にて調整させていただきます
※ご請求方法について店舗からお客様にご連絡させていただく場合がございます、ご理解ご協力の程お願い申し上げます
※一部、対象外の店舗がございます。

 

■臨時休業期間中の退会の受付について
ホームページの申請フォームから退会申請期間4月1日~10日以外でも5月末退会を受付いたします
退会をご申請いただくと5月末での退会となります(5月分の会費およびオプションは発生いたします)
セキュリティ管理/施設メンテナンス料および退会違約金は規約通りです
※4月末までに退会の申し込みをされたお客様は5月末での退会となります
※4月分月会費は営業日数分のみのご請求とさせていただき、5月請求にて調整させていただきます
※一部、対象外の店舗がございます。

 

■全国店舗相互利用サービスについて
感染防止の観点から、全国店舗相互利用サービスのご利用自粛協力をお願いいたします。
臨時休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。

 

■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)にて受付いたします
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部 「メールで問い合わせる」からお問合せください。こちらから

※ コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます
何とぞご了承ください
※ コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00となります

2020.04.17政府による「特定警戒都道府県」の指定による追加臨時休業店舗のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
4月7日政府から7都府県に対し緊急事態宣言が発出され、4月16日に6道府県を加えた13都道府県が「特定警戒都道府県」に指定されました。このような国内の時局において、会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、以下地域内のFIT365全店を4月17日から5月6日までの期間、7都府県に追加し臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
また、この事態が一日でも早く収束することを心から願い、会員の皆様に安心してFIT365をご利用いただけるよう準備を整えてまいります。会員の皆様と再びFIT365でお会いできることを従業員一同、心待ちにしております。
 

■追加臨時休業店舗
北海道 茨城県、石川県、岐阜県、愛知県、京都府の地域内にあるFIT365全店舗
※政府、各道府県の要請等により対象店舗が変更になる可能性があります、詳細は店舗ホームページにてご確認ください
 

■追加店舗臨時休業期間
2020年4月17日~2020年5月6日
※臨時休業期間は、政府および各道府県の指示により変更が生じる場合がございます
 

■追加店舗臨時休業に関するお手続き
今回の臨時休業に伴うお客様によるお手続きは不要です
 

■追加臨時休業店舗における会費のお取り扱いについて
4月分月会費(オプション含む)を半額とさせていただきます。
※5月分月会費にて調整させていただきます
 

■追加臨時休業店舗において4月末に退会される会員様
4月分月会費(オプション含む)を半額とさせていただきます。
・違約金が発生するお客様につきましては、5月に請求させていただきます
※4月分月会費の半額分は5月に返金させていただきます
※返金方法について店舗からお客様にご連絡させていただく場合がございます、ご理解ご協力の程お願い申し上げます
 

■臨時休業期間中の退会の受付について
ホームページの申請フォームから退会申請期間4月1日~10日以外でも5月末退会を受付いたします
退会をご申請いただくと5月末での退会となります(翌月分の会費およびオプションは発生いたします)
セキュリティ管理/施設メンテナンス料および退会違約金は規約通りです
※4月末までに退会の申し込みをされたお客様は5月末での退会となります
※4月分月会費の半額分は5月に返金させていただきます
 

■全国店舗相互利用サービスについて
感染防止の観点から、全国店舗相互利用サービスのご利用自粛協力をお願いいたします。
臨時休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。
 

■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)にて受付いたします
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部「メールで問い合わせる」からお問合せください。こちらから

※コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます
何とぞご了承ください
※コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00となります