FIT365 アミューあつぎ

【通常営業再開】10:00~24:00

365日使い放題で基本月額2,980円(税別) 家族4人まで通えるフィットネスジム

★8月の入会キャンペーン★

● 8月1日から

8月31日まで ●

キャンペーンの適用はキャンペーン期間内に店舗端末機にて直接お手続きしていただき、6ヶ月の継続が条件です。※レディースエリア2ヶ月無料は女性の登録会員のみ。※FIT365あんしんサポートにご加入の際は、3ヶ月の継続が条件です。ご加入頂けない場合は、会員カード発行料が発生します。※セキュリティ管理/施設メンテナンス料年額4,980円(税別)がご利用開始月から3ヶ月目にかかります。その後1年ごとに施設メンテナンス料が毎年発生します。

店舗情報

  • 住所
    〒243-0018
    神奈川県厚木市中町2-12-15 アミューあつぎ1F Googleマップで見る
  • 営業時間
    10:00~24:00
    ※入会受付時間10:00~20:00
  • スタッフ常駐時間
    10:00~24:00
  • コールセンター
    0570-030-365
    ※コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00までとなります。
    お電話の受付はコールセンターでのみ行っております。上記電話番号以外のお問い合わせは行っておりませんので予めご了承ください。
  • 駐車場
    548台(提携駐車場)

施設・オプションご紹介

  • 有酸素マシン
  • 筋トレマシン
  • フリーウェイト
  • レディース
    エリア
  • 契約ロッカー
  • 水素水
  • タンニング
    マシン
  • 更衣室

3D VIEW

施設内を3Dで見学できます(※3DはFIT365イオン今治のものになります)

基本料金

月会費月額 2,980円 会員カード発行料※15,000円
セキュリティ管理/施設メンテナンス料※2年額 4,980円

※1:入会時のみお支払いが必要となります。
※2:ご利用開始月より3ヶ月目にかかります。その後1年ごとに施設メンテナンス料が毎年発生します。(価格は全て税別です)

オプション料金

FIT365あんしんサポート※3月額 500円 タンニングマシン※3月額 3,000円
契約ロッカー月額 500円 水素水※3月額 500円
レディースエリア月額 500円

※3:FIT365あんしんサポート、タンニングマシン、水素水は登録会員の方のみご利用いただけます。家族会員の方はお申込み、ご利用いただくことは出来ません。(価格は全て税別です)
※上記オプションは変更の可能性がございます。

ご入会の流れと必要な持ち物

新規ご入会者様(登録会員様)

  • STEP1
    お近くの店舗を探す

    ご入会を希望される店舗を以下の「お近くの店舗を検索」ボタンからお選びください

  • STEP2
    クイックWEB入会予約

    ご来館前にお客様情報をWEB上でご登録ください。

  • STEP3
    予約番号を取得

    お客様情報をご登録いただきますと予約番号が発行されます。(自動返信メールが送られます。)

  • STEP4
    ご予約された店舗へ

    予約した店舗へご来館ください。

  • STEP5
    自動入会受付機でお手続き

    店頭の自動入会受付機で予約番号を入力後、会費をお支払いいただくクレジットカード情報をご登録。

  • STEP6
    写真撮影

    セキュリティ上、ご登録者様のお写真を自動入会受付機にて撮影させていただきます。

  • STEP7
    ご入会(会員カード発行)

    会員カードが発行されましたら、ご自由にFIT365をお楽しみください。

必要な持ち物

  • ご予約番号
  • ご自身名義のクレジットカード

家族会員様

  • STEP1
    店舗へご来館

    ご登録を希望されるご本人様が、登録会員様名義の会員カードをご持参の上、「登録会員様がご登録された店舗」へご来館ください。もしくは、登録会員様とご一緒にご来館ください。

  • STEP2
    自動入会受付機でお手続き

    店頭の自動入会受付機の画面上で「家族会員様のご入会はこちら」を選択。
    登録会員様の「生年月日」をご入力ください。

  • STEP3
    ご登録会員様の会員カードを挿入

    自動入会受付機の案内に従い、登録会員様の会員カードを指定の場所に挿入してください。

  • STEP4
    家族会員様のお客様情報をご登録

    家族会員様ご本人様のお客様情報をご入力ください。

  • STEP5
    写真撮影

    セキュリティ上、ご登録者様のお写真を自動入会受付機にて撮影させていただきます。

  • STEP6
    ご入会(家族会員カード発行)

    家族会員カードが発行されましたら、ご自由にFIT365をお楽しみください。

※「家族会員サービス」とは登録会員様1名様につき、ご登録者様ご本人様以外にご家族3名様まで「家族会員」として会員登録ができるサービスです。※家族会員のご登録は、家族会員様ご本人様にしていただきます。
※同時利用はできません。ご家族同時利用希望の場合は、登録会員でのご入会が必要です。(同時刻利用を希望される場合は、新たに会員本登録をすればご利用可能です)

必要な持ち物

  • ご登録会員様の会員カード
  • ご登録会員様の生年月日

重要なお知らせ

2020.08.019月特別休会制度のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
国内状況を受け、2020年9月におきましても特別休会を設けさせていただきます。
なお、9月の店舗営業につきましては政府等の要請により新たに休業期間を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、今後も臨時休業や運営サービスの変更を行う場合のお客様への告知は、ホームページと館内掲示にて行います。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
■対象店舗
全国のFIT365店舗(一部店舗除く)
 
■特別休会について
《 9月特別休会 》
申請受付期間 2020年8月1日(土)13:00から8月31日(月)23:59まで
休会期間 2020年9月1日(土)から9月30日(水)まで
休会費 1,000円(税別)
 
※9月特別休会をお申込みされたお客様の9月末での退会はお受けいたしかねます
※上記期間内にご申請いただくと休会期間中は施設をご利用になれません
※休会期間終了後は自動的に施設のご利用が可能となり、通常月会費が発生いたします
 
■全国相互利用サービスについて
休会中の会員様につきましては全店舗ご利用いただけません。
 
■本件に関するお問い合わせ
店頭およびFIT365コールセンター(0570‐030‐365)にて受付いたします
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部 「メールで問い合わせる」からお問合せください
 
お問い合わせURL
https://fit365.jp/faq/
※コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます。
何とぞご了承ください
※コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00‐20:00となります
■対象店舗 全国のFIT365店舗(一部除く)

2020.07.018月特別休会制度のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
国内状況を受け、2020年8月におきましても特別休会を設けさせていただきます。
なお、8月の店舗営業につきましては政府等の要請により新たに休業期間を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、今後も臨時休業や運営サービスの変更を行う場合のお客様への告知は、ホームページと館内掲示にて行います。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■対象店舗
全国のFIT365店舗(一部店舗除く)
■特別休会について
《 8月特別休会 》
申請受付期間 2020年7月1日(水)10:00から7月31日(金)23:59まで
休会期間 2020年8月1日(土)から8月31日(月)まで
休会費 1,000円(税別)
※8月特別休会をお申込みされたお客様の8月末での退会はお受けいたしかねます
※上記期間内にご申請いただくと休会期間中は施設をご利用になれません
※休会期間終了後は自動的に施設のご利用が可能となり、通常月会費が発生いたします
■全国相互利用サービスについて
休会中の会員様につきましては全店舗ご利用いただけません。
■本件に関するお問い合わせ
店頭およびFIT365コールセンター(0570‐030‐365)にて受付いたします
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部 「メールで問い合わせる」からお問合せください
お問い合わせURL
https://fit365.jp/faq/
※コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます。
何とぞご了承ください
※コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00‐20:00となります
■対象店舗  全国のFIT365店舗(一部除く)
https://fit365.jp/faq/   (お問い合わせページ)

2020.06.19営業時間(短縮営業解除)のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染症拡大に伴う神奈川県からの営業時間短縮要請に従い、
短縮営業をしておりましたが要請が解除された為、通常営業とさせて頂く事と致しました。
お客様には大変ご不便をおかけ致しましたが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
また、万全の安全対策を実施した上で営業させて頂きますので、ご安心ください。
一日でも早く収束することを心から願い、会員の皆様が安心してFIT365を
ご利用いただけるように引き続き準備を整えてまいります。会員の皆様と再びFIT365で
お会いできることを従業員一同心より楽しみにお待ちしております。
■営業時間
2020年6月20日(土)より 10時~24時
※館内ご利用中、会員様のマスク着用のご協力をお願い致します。
※館内ご利用前にヘルスチェックシートの記入、提出をお願い致します。
 
■会費のお取り扱いについて
・6月分会費は通常通りのご請求となります。
・4~6月セキュリティ管理/施設メンテナンス料対象の会員様は6月分会費と合わせてご請求させて頂きます。
 
■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)
もしくは、弊社FIT365ホームページ内→「よくあるお問合せ」ページ下部
→「メールで問い合わせる」にてお問合せをお受付いたします。