FAQよくあるご質問

登録会員・家族会員とは?
登録会員とは、クレジットカード支払の名義(お支払責任者)のお客様のことです。
家族会員とは、登録会員様の家族に対して無料で会員カードが発行できるサービスをご利用いただいたお客様のことです。
(家族会員は登録会員様の2親等以内であれば、最大3名様まで会員となれます。)
家族会員になるためには、どのような手続きが必要ですか?
以下のお持ち物をご持参の上、家族会員ご本人様がカード発券機にてお手続きください。
●登録会員様の会員カード
●登録会員様の生年月日(西暦)の情報
※カード発券機でご入力が必要となります。
家族会員サービスの利用は登録会員の2親等までとありますが、
手続き時にそれを示す証明書等は必要ですか?
自己登録ですので、特に証明などは必要ありません。
但し、ご家族ではない方を家族として不正登録、虚偽の登録を行った場合はFIT365利用規約に準じた対応をとらせていただきます。
1枚の会員カードを家族で使用できますか?
ご自身の名義以外の会員カードは使用できません。
家族会員の方も、ご自身の名義の会員カードをカード発券機で発行のうえ、ご利用下さい。
未成年でも家族会員サービスを利用できますか?
20歳未満の方は、親権者の同意が必要です。
(入会は16歳以上の高校生からとなります)
家族全員でFIT365に行く事は可能ですか?
本クラブ諸施設は2名以上の同時利用はできません。
(同時刻利用を希望される場合は、新たに会員本登録をすれば利用可能です)
登録会員が退会手続きした場合、家族会員も退会となるのでしょうか?
登録会員様が退会された場合、自動的に家族会員様も退会となります。
会費の請求日はいつですか?
毎月9日に当月分の会費をご請求させていただきます。
クレジットカードご利用明細書に「会費」はどのように記載されますか?
「フィットネス会費(FIT365)」と記載されます。
何月分の会費であるかは、明細書の「ご利用日」をご確認ください。
(例)ご利用日に「2019年1月9日」と記載されている場合
→2019年1月分の会費
(表記の方法は、カード会社によって若干異なる場合がございます。)
上記のQ&Aで解決しない場合は?
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