FIT365 ダイエー舞子

【営業再開のお知らせ】:2020年5月25日(月)10:00~

365日使い放題で基本月額2,980円(税別) 家族4人まで通えるフィットネスジム

7月2か月無料キャンペーン

7月31日(金)まで

先着80名様

※キャンペーンの適用はキャンペーン期間内に店舗端末機にて直接お手続きしていただき、6ヶ月の継続が条件です。※レディースエリア2ヶ月無料は女性の登録会員のみ。※FIT365あんしんサポートにご加入の際は、3ヶ月の継続が条件です。ご加入頂けない場合は、会員カード発行料が発生します。※セキュリティ管理/施設メンテナンス料年額4,980円(税別)がご利用開始月から3ヶ月目にかかります。その後1年ごとに施設メンテナンス料が毎年発生します。

店舗情報

店舗写真

  • 住所
    〒655-0046
    兵庫県神戸市垂水区舞子台6丁目20-17 Googleマップで見る
  • 営業時間
    09:00~22:00
  • スタッフ常駐時間
    09:00~22:00
  • コールセンター
    0570-030-365
    ※コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00までとなります。
    お電話の受付はコールセンターでのみ行っております。上記電話番号以外のお問い合わせは行っておりませんので予めご了承ください。
  • 店舗写真
  • 駐車場
    3時間無料

施設・オプションご紹介

  • 有酸素マシン
  • 筋トレマシン
  • フリーウェイト
  • レディース
    エリア
  • フリーエリア
  • 休憩エリア
  • 更衣室・ロッカー
  • 契約ロッカー
  • 水素水
  • タンニング
    マシン
  • コラーゲン
    マシン

3D VIEW

施設内を3Dで見学できます(※3DはFIT365イオン今治のものになります)

基本料金

月会費月額 2,980円 会員カード発行料※15,000円
セキュリティ管理/施設メンテナンス料※2年額 4,980円

※1:入会時のみお支払いが必要となります。
※2:ご利用開始月より3ヶ月目にかかります。その後1年ごとに施設メンテナンス料が毎年発生します。(価格は全て税別です)

オプション料金

契約ロッカー月額 500円 レディースエリア月額 500円
FIT365あんしんサポート※3月額 500円 契約ロッカー+
レディースエリア月額 800円
タンニングマシン※3月額 3,000円 コラーゲンマシン※3月額 3,000円
水素水※3月額 500円

※3:FIT365あんしんサポート、タンニングマシン、コラーゲンマシン、水素水は登録会員の方のみご利用いただけます。家族会員の方はお申込み、ご利用いただくことは出来ません。(価格は全て税別です)

ご入会の流れと必要な持ち物

新規ご入会者様(登録会員様)

  • STEP1
    お近くの店舗を探す

    ご入会を希望される店舗を以下の「お近くの店舗を検索」ボタンからお選びください

  • STEP2
    クイックWEB入会予約

    ご来館前にお客様情報をWEB上でご登録ください。

  • STEP3
    予約番号を取得

    お客様情報をご登録いただきますと予約番号が発行されます。(自動返信メールが送られます。)

  • STEP4
    ご予約された店舗へ

    予約した店舗へご来館ください。

  • STEP5
    自動入会受付機でお手続き

    店頭の自動入会受付機で予約番号を入力後、会費をお支払いいただくクレジットカード情報をご登録。

  • STEP6
    写真撮影

    セキュリティ上、ご登録者様のお写真を自動入会受付機にて撮影させていただきます。

  • STEP7
    ご入会(会員カード発行)

    会員カードが発行されましたら、ご自由にFIT365をお楽しみください。

必要な持ち物

  • ご予約番号
  • ご自身名義のクレジットカード

家族会員様

  • STEP1
    店舗へご来館

    ご登録を希望されるご本人様が、登録会員様名義の会員カードをご持参の上、「登録会員様がご登録された店舗」へご来館ください。もしくは、登録会員様とご一緒にご来館ください。

  • STEP2
    自動入会受付機でお手続き

    店頭の自動入会受付機の画面上で「家族会員様のご入会はこちら」を選択。
    登録会員様の「生年月日」をご入力ください。

  • STEP3
    ご登録会員様の会員カードを挿入

    自動入会受付機の案内に従い、登録会員様の会員カードを指定の場所に挿入してください。

  • STEP4
    家族会員様のお客様情報をご登録

    家族会員様ご本人様のお客様情報をご入力ください。

  • STEP5
    写真撮影

    セキュリティ上、ご登録者様のお写真を自動入会受付機にて撮影させていただきます。

  • STEP6
    ご入会(家族会員カード発行)

    家族会員カードが発行されましたら、ご自由にFIT365をお楽しみください。

※「家族会員サービス」とは登録会員様1名様につき、ご登録者様ご本人様以外にご家族3名様まで「家族会員」として会員登録ができるサービスです。※家族会員のご登録は、家族会員様ご本人様にしていただきます。
※同時利用はできません。ご家族同時利用希望の場合は、登録会員でのご入会が必要です。(同時刻利用を希望される場合は、新たに会員本登録をすればご利用可能です)

必要な持ち物

  • ご登録会員様の会員カード
  • ご登録会員様の生年月日

重要なお知らせ

2020.05.22【営業再開のお知らせ】

日頃よりFIT365をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
営業再開について会員の皆様にご連絡させていただきます。自治体の休業要請は解かれておりませんが、政府の緊急事態宣言が解除され、会員様に安全にご利用いただける店舗準備が整いましたのでこの度は営業再開とさせていただきました。
■営業再開日
2020年5月25日(月)午前10時~
5月26日(火)以降は午前9時より通常通り
■営業再開後館内ご利用のお願い
・入口設置のヘルスチェックシート記入
・マスクの着用
・マシンご利用後は、触れた部分を館内設置の除菌シートで 拭取り
※その他館内にて新型コロナウイルス感染防止の取り組みを実施しております。
何卒、ご理解いただき、会員の皆様が安心してご利用いただけますよう、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
■会費の取り扱いについて
5月分月会費は、営業日数分のみのご請求とさせていただきます。
[ 5 月分月会費 ÷ 31 日 × 営業日数(7日間) ] ※ 6 月分月会費にてご調整させていただきます。(オプション同様)
※ 5 月以前の割引特典等に関しましては、6 月以降に振替をさせて頂いております。
また、入会して3か月目に発生するセキュリティ管理費/施設メンテナンス料と違約金に関しましては、通常通りの請求させて頂きます。(6月以降に請求)
 
■全国相互利用サービス(他店舗利用)について
感染防止の観点から、相互利用サービスのご利用自粛協力をお願いいたします。
休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。
 
■休会のお手続き
弊社ホームページより、指定の期日にてお手続きください。(5 月 31 日まで)
その他ご不明な点等ございましたら、コールセンターもしくはHPからお問い合わせ下さい。
スタッフ一同次回のご来館を心よりお待ちしております。
今後ともFIT365をよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
HP:https://fit365.jp/
コールセンター TEL:0570-030-365
受付時間:平日10:00~20:00

2020.04.286月特別休会のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
政府による13都道府県の「特定警戒都道府県」指定後、指定地域以外の複数県からもスポーツクラブへ休業の要請がされております。
この状況を受け、会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、2020年6月におきましても特別休会を設けさせていただきます。
なお、5月および6月の店舗営業につきましては政府等の要請により当初の休業期間を延長、または新たな休業期間を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、今後の臨時休業や運営サービスの変更を行う場合のお客様への告知は、ホームページと館内掲示にて行います。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■特別休会対象店舗
全国のFIT365店舗

 

■申請方法
FIT365店舗ホームページの特設バナーから申請フォームへ必要事項をご入力ください
※申請フォーム内で6月分の休会申込が可能です

 

■特別休会について
《 6月特別休会 》
申請受付期間 2020年5月1日(金)10:00から5月15日(金)23:59まで
休会期間 2020年6月1日(月)から6月30日(火)まで
休会費 1,000円(税別)
※6月特別休会をお申込みされたお客様の6月末での退会はお受けいたしかねます
※上記期間内にご申請いただくと休会期間終了まで施設をご利用になれません
※休会期間終了後は自動的に施設のご利用が可能となり、通常月会費が発生いたします

 

■全国店舗相互利用サービスについて
感染防止の観点から、ご登録店舗のご利用をお願いするとともに、全国店舗相互利用サービスのご利用自粛協力をお願いいたします。休業店舗および休会登録のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。

 

■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)にて受付いたします
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部 「メールで問い合わせる」からお問合せください。こちらから

※ コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます
何とぞご了承ください
※ コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00となります

2020.04.2113都道府県以外の地域における臨時休業店舗のお知らせ

日頃よりFIT365をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
政府から7都府県に対し緊急事態宣言が4月7日に発出され、4月16日には全都道府県が緊急事態宣言地域となり、6道府県を加えた13都道府県が「特定警戒都道府県」に指定されました。
その後、13都道府県以外の複数の県からもスポーツクラブへ休業の要請がされております。これにより会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、今後、13都道府県以外で休業要請された県内のFIT365店舗においても臨時休業を行います。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
また、この事態が一日でも早く収束することを心から願い、会員の皆様に安心してFIT365をご利用いただけるよう準備を整えてまいります。会員の皆様と再びFIT365でお会いできることを従業員一同、心待ちにしております。

 

■追加臨時休業店舗
ホームページ内に全国の臨時休業店舗一覧を掲載しております。
こちらからご確認ください。

 

■13都道府県以外の店舗における臨時休業期間  休業要請後、休業準備が整い次第、2020年5月6日迄
※臨時休業期間は、政府および各道府県の指示により変更が生じる場合がございます

 

■13都道府県以外の店舗における臨時休業のお手続き
お客様によるお手続きは不要です

 

■13都道府県以外の臨時休業店舗における会費
・4月分月会費(オプション含む)は、営業日数分のみのご請求とさせていただきます
※5月請求にて調整させていただきます
※一部、対象外の店舗がございます。

 

■13都道府県以外の臨時休業店舗において、既に退会のお申し込みをされている会員様
・4月分月会費(オプション含む)は、営業日数分のみのご請求とさせていただきます
・違約金が発生するお客様につきましては、5月に請求させていただきます
※5月請求にて調整させていただきます
※ご請求方法について店舗からお客様にご連絡させていただく場合がございます、ご理解ご協力の程お願い申し上げます
※一部、対象外の店舗がございます。

 

■臨時休業期間中の退会の受付について
ホームページの申請フォームから退会申請期間4月1日~10日以外でも5月末退会を受付いたします
退会をご申請いただくと5月末での退会となります(5月分の会費およびオプションは発生いたします)
セキュリティ管理/施設メンテナンス料および退会違約金は規約通りです
※4月末までに退会の申し込みをされたお客様は5月末での退会となります
※4月分月会費は営業日数分のみのご請求とさせていただき、5月請求にて調整させていただきます
※一部、対象外の店舗がございます。

 

■全国店舗相互利用サービスについて
感染防止の観点から、全国店舗相互利用サービスのご利用自粛協力をお願いいたします。
臨時休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。

 

■本件に関するお問い合わせ
FIT365コールセンター(0570-030-365)にて受付いたします
もしくはFIT365ホームページ内 → 「よくあるご質問」ページ下部 「メールで問い合わせる」からお問合せください。こちらから

※ コールセンターに関しましては対応人数を増やしておりますが、繋がりにくい場合がございます
何とぞご了承ください
※ コールセンターの受付時間は土日祝日を除く10:00-20:00となります